fc2ブログ

ドル円は売り狙い。上がったら売りで良さそう。今日もサクッと利益確保。








おはようございます^-^










今日は仕事がおやすみなんで








ゆっくりコーヒーを飲みながらチャート見。








今日はドル円に参戦。








他通貨もみながらドル円110.050付近から








低ロットで売り仕掛け。








ドル円日経も爆下げ中なんで








下がりそう。








2万円割りそうな感じ。







朝起きて








ポンおじショートでサクッと1万円確保。








金曜日のポンおじショートポジションは








駆られちゃいました^-^:
















取り返しましたよ







一部売りポジションは残して








今日のポジションは








ポンおじ1.86718売り












ドル円110.050付近3枚売りポジション







今日は取り合えづ








1万円の利益確保出来たので








今のポジションが上手く利益が出せればラッキーです







では今日も皆様頑張りましょうね♪









今日もがんばろー^-^







よろしかったらポチお願い出来ないでしょうか?^^


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

おたんこ成すも安心してトレード出来ているXM口座

口座開設時入金しなくてもOK!!開設時にもらえるボーナスでまずは体験してみて^^

XM




※ XMのボーナス制度は初心者にはありがたい詳しい詳細

プロモーションとボーナス


※XMの紹介制度もお得!詳細⇒紹介制度詳細
「魅せるボディ」を作る!ボニックPro

カバー力抜群の国産ミネラルファンデ!夏の紫外線対策もOK


ビーチリゾートホテル 1,000円代~5つ星ホテルまで

笑顔キラキラ!!輝く白い歯に!!!+【プレミアムブラントゥース】












スポンサーサイト



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する