ドル円朝からチャートのうねりがすごい!





おはようございます^^

今日は朝からドル&円のチャートのうねりが

すごい

おたんこ成す昨日は途中から

円買いに切り替えて

何とかチャラで終了^^

そんでまた本日はドル買いに

舞い戻る

ちょーっと

まずい?気もするけれど^^

ちょっとどころじゃないかも?

それでも・・・

分からないんで^^

111.900台と112.09付近ドル買い保有

まさかの

戻しを期待したい・・・

所ですが^^:

危険な賭け?

それでもおたんこ成すは

面白い方へ

賭ける

それでは今日も皆様ファイトだGO!

宜しかったらポチお願い出来ないでしょうか?^^


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

おたんこ成すも安心してトレード出来ているXM口座















【 2017/06/30 】 FX | TB(-) | CM(0)

無事生還




今日はドル上がってくれるんじゃないかと

ワクワクして夕方帰宅^^

・・・・参戦しようにも・・・

残り物?

112.400台。。。微妙^^:

なら

上がった所でショートしちゃえ

とおたんこ成す^^:

いやらしい根性

結局・・・

チャラ^^



危うく大損するとこだった^^:

無事生還です

でもドル買い高値でやってたら

今日は損してたかも^^:

なんだか分からなくなって来ました・・・

大分戻されて

112.200台まで下落

あと少しで113円台て所で

下落

しばらくまた揺さぶられるのか?

もう一回深い押し目が来そうな気が・・・

それにしても今日はどっちでも取れたんですな~^^

今日はホント疲れたトレードでした^^

それではお休みなさーい

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

おたんこ成すも安心してトレード出来ているXM口座











>

【 2017/06/30 】 FX | TB(-) | CM(0)

今日のドル&円の戦いはまだ続いてるよ~汗:




今晩は^^

今日の夜の部の戦い

終わったかと思い^^

ドル買いポチ

112.06円~146にて3950円利食い完了

その直後またすごい戦いが・・・・

終わってなかったんかいな!!

やっぱ112円ガラ狙われている???

しばらくあれそうです^^:

それでもおたんこ成す

今日はしめて

9150円とったどー

今日はこれで十分

ひさしぶりのショートでも頂きました

ドル買いばかりのおたんこ成すも

ショートもするのであります

明日も早い出勤なので

お休みなさーい

では皆様ファイトだGO!

宜しかったらポチお願い出来ないでしょうか?^^


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

おたんこ成すも安心してトレード出来ているXM口座











【 2017/06/28 】 FX | TB(-) | CM(0)

21時20分頃にすさまじい戦いドル&円汗






今晩は^^

おたんこ成すは今日は珍しく^^

さすがにドルは今日は上がらないだろうと

買い目線はドル買いですが・・・

あえて

ショートでポチポチと

ちょい稼ぎ



5200円とったどー^^

で最後に21時すぎにドル買いポチしちゃった^^

その時恐ろしい戦いが

参戦してた方はどうだったんだろう・・・

心配^^:

おたんこ成す危うく一気に1万かられるところでしたが・・・

耐えました^^ふーう

最後はドルがかったのかと^^

助かった~^^:

やっぱやな予感がしてたので^^:

雇用統計の経験は無にならなかった^^:

だてに

そんしてないわいっ!!

皆さんどうだったのか心配^^:

頑張りましょうね~!

金持ちのえさにならないように

では皆様ファイトだGO!

宜しかったらポチお願い出来ないでしょうか?^^


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

おたんこ成すも安心してトレード出来ているXM口座





【 2017/06/28 】 FX | TB(-) | CM(0)

今日はドル円休息日?それとも・・・




おはようございます^^

今日はおたんこ成すなんとなぁ~く・・・

ドル円休息日?

なきがしてます^^

なのでたまにはショートでもしてみようかと

今日は仕事なので夜の部に参戦予定

それまでドル円何処までおされるか

観察^^

レンジかな~また^^

それでは

では皆様ファイトだGO!

宜しかったらポチお願い出来ないでしょうか?^^


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

おたんこ成すも安心してトレード出来ているXM口座





【 2017/06/28 】 FX | TB(-) | CM(0)

今頃になってようやくドル円112.200円台まで上昇


今晩は^^

この遅い時間のブログ更新です^^:

と言ううのも

おたんこ成すはあほで

111.800台ドル買いポチを朝からずーっと粘っていましたが

何度も辛抱できづに^^:

損切りを繰り返し^^:

先程ようやく本日のトレード終了です・・・

勝ったと思うでしょう?

それが111.800台ポチなのに・・・

損切りを繰り返したおかげで

マイナス4000円

結局日本時間は円優勢で111.400台まで一方的な下げだった^^:

4000円のマイナスですんだだけでも良しとせねば

それにしても買いが入りだしたのは夜になってからで

19時ごろからじわじわでした^^:

今頃になってようやく112.200台まで上昇中

何処まで行くんだろうね~?

おたんこ成すは本当に

へたくそ

実感^^:

変なところで根性



いい所をすんなりと引いちゃう^^:

今日も損切りしなかったら

ぷらてんだったといううのに・・・汗:

それでも

まあ良しかな?

ちーっと入る所が111.800台はないよね?

それでは

おやすみなさーい

では皆様ファイトだGO!

宜しかったらポチお願い出来ないでしょうか?^^


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

おたんこ成すも安心してトレード出来ているXM口座






【 2017/06/28 】 FX | TB(-) | CM(0)

信念のごとくドルを買う パート2





おはようございます^^

おたんこ成すは昨日いい所にて

夜勤の仕事へ^^:

それでも利益13378円に+再度ポチにて^^

4450円ゲットして出勤いたしました^^

今日はその軍資金を基に

また信念のごとく

ドル買いポチ

昨日はポジション持ち越ししていない為

まさかの111.800台からの買いポチにて参戦^^:

この辺りは落とされた記憶が・・・・^^:

それでもおたんこ成すはドル^^買い

これまでの記事を読んで頂くとなんで?と思われるけれど・・・^^:

無理せづ今日もがんばりまーす


では皆様ファイトだGO!

宜しかったらポチお願い出来ないでしょうか?^^


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

おたんこ成すも安心してトレード出来ているXM口座









【 2017/06/27 】 FX | TB(-) | CM(0)

やっと動き出したドル円ここからどう動くか?海外勢の動き次第?





ようやく朝からの

111.200台ドル買いポチ^^111.400台で

利益確定しましたっ

今日は夜から夜勤の仕事のおたんこ成す

欲張らづに決済^^

今日は13378円の利益とったどー

値動きがあまりにも無いので

ポジション枚数を多く勝負

5万通貨×2ポジション(いつでも逃げるように^^分けて)

途中イチポジは111.300台で決済

もう少し取れたんだけれど・・・

しょうがない^^:

今のところ111.400台

今日はここまでなんじゃないかと思っているおたんこ成す^^

明日が見もの?

111.700台超えてくれれば・・・・面白い

ドルもしかして行ける?

夜の海外勢参入でどう動くか見ものですが

おたんこ成すは丁度出勤

では皆様ファイトだGO!

宜しかったらポチお願い出来ないでしょうか?^^


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

おたんこ成すも安心してトレード出来ているXM口座







【 2017/06/26 】 FX | TB(-) | CM(0)

信念のごとくドルを買う





おはようございます^^

週明けまだ

こんなところにいました

111円底固いですね~^^

・・・しかし上を行くのも大変ですけど

それでも抜けたらラッキーチャンス!

そんなことなら金曜日枚数多めで111.100台からポチ

連打^^

でも良かったj?

タラレバです^^:

今日もこれまでドル買いのみにこだわって来た

経緯もあるので

信念のごとく

とりあえづ

111.200台ドル買いポチ致しました^^

今日も無理しないでガンバロー

宜しかったらポチお願い出来ないでしょうか?^^


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

おたんこ成すも安心してトレード出来ているXM口座








【 2017/06/26 】 FX | TB(-) | CM(0)

昨日のドル対円の戦いはすごかった!




今晩は^^

昨日のおたんこ成すは

途中からもう狭いレンジで行ったり来たり^^:

にしびれを切らして

夜の23時ごろ帰宅

おたんこ成すは・・・3000円程の負け^^:

22時半ごろから23時半ごろまで両者の戦いは

すごかった

30ピプス程のレンジだったけれど^^:

おたんこ成すはこれは・・・巻き込まれたら大変だと^^

3000円程の負けにて

撤退

これは買いと売りポジション

互角?

買いの押しもすごかったよ~^^

で結局まだ111.300台付近で^^:

クローズ^^:

週明けどうなっているのだろうか・・・・

来週あたりからはっきりするんだろうか?

誰にも今のところ一体どっちなのか迷うところ?

でも

やっぱりドル円は不利?

ここいらで上げてくれないと・・・^^:

トランプ、北朝鮮次第?

取り合えづポジションは持っていないおたんこ成す

週末の戦略を練ろう^^

それだは皆様良い休日を

宜しかったらポチお願い出来ないでしょうか?^^


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

おたんこ成すも安心してトレード出来ているXM口座







【 2017/06/24 】 FX | TB(-) | CM(0)
プロフィール

おたんこ成す

Author:おたんこ成す
会社勤めの安月給収入では足りずあらゆる臨時収入を得る為に奮闘中。会社勤めも正直しんどい・・・いつの日からくーな生活を送れるようにネットで出来る事に挑戦。ブログ開設2年少しずつおたんこ成すのブログへ訪れて下さる方が増えて来ました。感謝です^^皆様の生活にお得な情報がお届け出来る様に頑張ります。ちなみにおたんこ成すの意味としてですが→ぼけなす^^に近い意味です^^おたんこ成すは正直無茶苦茶な人生を送っておりますのでこんなネームが合うかと^^それでは皆様人生豊かになれるようお互いに頑張りましょう!

☆おたんこ成すの稼ぎ場所 
今ならここから登録すると500ポイント貰えるよ♪
★おたんこ成すの稼ぎ場所
楽しく稼げるサイト
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
★おたんこ成すの稼ぎ場所
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス