月別アーカイブ  【 2017年01月 】 

海外FXドル円の反発に振り回された今日一日




今日もおこずかい稼ぎにせいを出すおたんこ成すです^^

しばらくぶりですっ

と言っていいほど久しぶりのブログ更新です^^;

最近ポイントサイトを休業中で・・・

ひそかにはじめているものがありまして^^

今日は一日夢中でポチポチやっていたのが

為替です^^

ポイントサイト休業して為替と・・・まあっ

あっあ~ッ

とお思いでしょうね~。

FXって大損しそうで怖いっ^^:

いえいえ今日はキャンペーンで頂いた3000円でタダで遊んでいました@@

結果

ドル円の反発に振り回されて800円の利益でだらだらとやっていたら

最後にどか~ンと

反発をくらった↓

泡ゆく場儲けが万円になったのだけれど・・・

初心者のおたんこ成すは

お勉強不足とあいなりました^^:

なんであんなに下がって上がるんだ~あああ



でもFXするなら海外ですなっ

高レバレッジで夢があるし、ゼロカットシステムがあるから

自分が預けた証拠金以上に損はしない訳だから

素人はなをさら

海外のFXが良いのかと思うおたんこ成すです@@

3000円で十分遊べたし、うまく行けば3000円でぼろもうけが出来たかも^^

残念~残念~

でも、あれだけ楽しめたら結果はどうであれ満足、満足でしたっ^^

もう少しデモトレで勉強してチャレンジしようかと思っているおたんこ成すでした^^



【 2017/01/26 】 FX | TB(-) | CM(0)
プロフィール

おたんこ成す

Author:おたんこ成す
会社勤めの安月給収入では足りずあらゆる臨時収入を得る為に奮闘中。会社勤めも正直しんどい・・・いつの日からくーな生活を送れるようにネットで出来る事に挑戦。ブログ開設2年少しずつおたんこ成すのブログへ訪れて下さる方が増えて来ました。感謝です^^皆様の生活にお得な情報がお届け出来る様に頑張ります。ちなみにおたんこ成すの意味としてですが→ぼけなす^^に近い意味です^^おたんこ成すは正直無茶苦茶な人生を送っておりますのでこんなネームが合うかと^^それでは皆様人生豊かになれるようお互いに頑張りましょう!

☆おたんこ成すの稼ぎ場所 
今ならここから登録すると500ポイント貰えるよ♪
★おたんこ成すの稼ぎ場所
楽しく稼げるサイト
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
★おたんこ成すの稼ぎ場所
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス