FOMC待ちのドル円?それとも深い押し目が来る?




おはようございます^^

じめじめした毎日が続きますね~

でおたんこ成すは

おととい天井の付けた位置

113,400台からのショート



実はまだ持っております

超えるまでは持っていてもOKなのかと^^

FOMC待ちなのか?

目線がドル高

と皆が買いにいっちゃうと

面白くないおたんこ成す^^

あえて

ショート戦略です^^

本当の狙いは

今後

ある地点までは

ドル高^^

と思っているおたんこ成すですが

取り合えづ

おととい付けた最高値を抜けない限り

ショートです^^

へそ曲がり?^^

では皆様今日もファイトだGO!

宜しかったらポチお願い出来ないでしょうか?^^


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

おたんこ成すも安心してトレード出来ているXM口座









【 2017/07/05 】 ポイントサイトって? | TB(-) | CM(0)

やばっ・・・ポジ全部含み損中・・・





夜勤明けからの睡魔に襲われ

やっと向かったが・・・^^:

5つドル買いポジション・・・

前損中^

やっと200MA超えたといううのに。。。^^:

どうしてまてないのかな~^^:

やっぱド素人

がんばります^^:

どうなる事やら

宜しかったらポチお願い出来ないでしょうか?^^


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

おたんこ成すも安心してトレード出来ているXM口座



【 2017/06/02 】 ポイントサイトって? | TB(-) | CM(0)

ドル円動きが少し元気が出てきたよう





今日はうまい事^^

この下げの中?^^

前記事の様な展開にて

ドル買い中心で利益とりながら^^

撤退しては^^

また買いポジにて

更に4000円程決済

とったどー

本日利益15200円

下げポジで

がっくし来てる方も^^

そろそろチャンス到来かも?^^

なんだか少しドル円にも元気が出てきた模様^^

ちょっとちがうよ~な動き

おたんこ成すとりあえず

111.900ポジション保有中^^

ここから何処まで下げるか?

それ次第で・・・

展開が少し見えてきそうな?

無理しないで^^

早めの撤退しないとね~^^

それでも良く頑張ったわい

皆様も幸運をいのります

宜しかったらポチお願い出来ないでしょうか?^^


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

おたんこ成すも安心してトレード出来ているXM口座






【 2017/06/01 】 ポイントサイトって? | TB(-) | CM(0)

情報が入る頃にはトレンドが変わる頃?





トランプ大統領のニュースや北朝鮮のミサイルなんチャラの件がニュースに流れる頃

なんか

タイミングが良すぎなんじゃないかと^^:

思うおたんこ成す

チャートはなんだか

円高

の匂いもする^^

怪しい所^^

しばらくレンジでモミモミしそう^^

でも未だドル高狙い^^

再度いったん押し目が来るかな~と^^は思うものの

まだドル高目線^^

情報はおたんこ成すあんまり信用しないの

トランプ大統領の情報も出る頃にはその方向に基本乗っからない^^

むしろ怪しい

作戦にどーしても見えて来ちゃうのです^^

金曜日の高値付近のおひげが気になる

おたんこ成す^^

退場しないように頑張るだけです^^

損切りももちろん大事^^

熱くならないように

出来れば大丈夫

宜しければぽちお願い出来ないでしょうか?^^


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

おたんこ成すがお勧めしているXM口座


【 2017/05/21 】 ポイントサイトって? | TB(-) | CM(0)

仕事から帰ったら・・・なぬうう・・・なんだ!このガラ?



ついさっき仕事から帰宅^^

早速チャートを覗くと・・・

なんだこのガラ~

でも幸い朝のちょいガラでもう少し下がるかな~と思い様子見してからとポチを我慢^^

助かった

予想より大分はるかな押し目?^^:

ん~今後の展開どうなるんだろう・・・むずっ

それにしてもほんと・・・助かった~

どこまで下がるか?

また様子見するしかなくなったあ~

落ち着くまでトレード我慢です・・・^^

おたんこ成すがトレードしているXM口座



【 2017/05/17 】 ポイントサイトって? | TB(-) | CM(0)
プロフィール

おたんこ成す

Author:おたんこ成す
会社勤めの安月給収入では足りずあらゆる臨時収入を得る為に奮闘中。会社勤めも正直しんどい・・・いつの日からくーな生活を送れるようにネットで出来る事に挑戦。ブログ開設2年少しずつおたんこ成すのブログへ訪れて下さる方が増えて来ました。感謝です^^皆様の生活にお得な情報がお届け出来る様に頑張ります。ちなみにおたんこ成すの意味としてですが→ぼけなす^^に近い意味です^^おたんこ成すは正直無茶苦茶な人生を送っておりますのでこんなネームが合うかと^^それでは皆様人生豊かになれるようお互いに頑張りましょう!

☆おたんこ成すの稼ぎ場所 
今ならここから登録すると500ポイント貰えるよ♪
★おたんこ成すの稼ぎ場所
楽しく稼げるサイト
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
★おたんこ成すの稼ぎ場所
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
★おたんこ成すの稼ぎ場所
初心者に稼ぎやすさ NO1!
★おたんこ成すの稼ぎ場所
いろんな広告が豊富♪他サイトにないものも ここにはあるよ♪ チャンスイットでお得生活
★おたんこ成すの稼ぎ場所
ポイント高還元♪ 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
★おたんこ成すの稼ぎ場所
アンケートサイトの中でも高還元 アンケートモニター登録