ご近所付き合いってやっぱいいよね





今晩は^^

今日は日曜日と言う事でFXネタがないおたんこ成す

なので

こんな時は

おたんこ成すの正体を少しずつブログに

つづって行こうかなと^^

今日は16時ころ仕事から帰って来たおたんこ成す^^

今日の晩御飯は何にしようかな~と

冷蔵庫の中を見ながらあるもので創作料理^^

おたんこ成すは基本

あるもので献立を作るのが

好きなんです^^

せっかく買ってきた材料が使わずに腐ちゃったー!



いやなんで^^



近所のおばあちゃんから頂いた

茄子がどっさりあったのも

残り1本・・・

なんだかさみしい気分に^^:

おたんこ成す茄子のお漬物がとーっても大好きで

茄子をつけたいのだけれども・・・

茄子が

あと

1本か・・・・と



心の中で

近所のおばあちゃん・・・・またくんないかな~と思っていた矢先

茄子いらないか!!!



現れた

おたんこ成す^^

すかさず^^

ほしい!ほしーいい!

と速返答

で袋いっぱいの茄子頂けました^^

ほんと

近所さんっていいな~っと^^

実はおたんこ成す

若いころは・・・

うっとうしいと思っていました^^



年々それが

いいな~と思えるようになりました^^

今年は他の近所さんからも野菜を次から次へ頂いて

ありがたいなーと

そんでお返しにお互い無理せずあるものでお返しです^^

おたんこ成すのばあちゃんがそれは

ご近所付き合いを大事にしてたおかげでもあります

ありがとうです^^ばあちゃん

今年もお盆に帰ってきました

父とじいちゃんと3人で^^

会えなかったな~^^

お化けでも会いたい・・・・変?

ではしんみりした所で

おしまい^^

よろしかったらポチお願い出来ないでしょうか?^^


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

おたんこ成すも安心してトレード出来ているXM口座

口座開設時入金しなくてもOK!!開設時にもらえるボーナスでまずは体験してみて^^





※ XMのボーナス制度は初心者にはありがたい詳しい詳細

プロモーションとボーナス



「魅せるボディ」を作る!ボニックPro

カバー力抜群の国産ミネラルファンデ!夏の紫外線対策もOK


ビーチリゾートホテル 1,000円代~5つ星ホテルまで

笑顔キラキラ!!輝く白い歯に!!!+【プレミアムブラントゥース】















【 2017/08/20 】 おたんこ成すのつぶやき | TB(-) | CM(0)

キッチンハイターで節約、簡単、除菌お掃除




こんにちは^^

皆様

お風呂場のカビとり



台所の排水溝のぬめりとりどうやってお掃除してます???

わざわざ専用のぬめりとり剤じゃないと

駄目なんじゃない?・・・・

変な意味で

洗脳です^^

無駄遣いかも?



ごしごし時間をかけて^^:

お掃除なんかしています?

おたんこ成すにはそんな暇はありません^^:

それに

面倒・・・・・^^



いつも

なんでもキッチンハイターの登場です!

何も専用の洗剤を買わなくったって

格安で

どこの家庭にでもある

キッチンハイター



格安!簡単お掃除

出来ちゃいますよ^^

台どころの排水溝

おたんこ成すはいつも

100円ショップで買ったスプレーボトルに入れて

晩御飯後片付けが終了した後にスプレーでシュッ

それだけで次の日に

排水溝も周りも綺麗になっています^^

除菌にもなりますしね~

お風呂のカビだって

わざわざ

カビとりなんチャラ専用じゃなくったって

格安キッチンハイターでシュッとするだけ^^

除菌&節約&簡単^^

以外に使用後のカビがつきにくい様に思います^^

昔からあったキッチンハイターって

ホントすごいですよね!



感心しています^^

良かったらお試しあれ

よろしかったらポチお願い出来ないでしょうか?^^


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

おたんこ成すも安心してトレード出来ているXM口座



※ XMのボーナス制度は初心者にはありがたい詳しい詳細

プロモーションとボーナス



「魅せるボディ」を作る!ボニックPro

カバー力抜群の国産ミネラルファンデ!夏の紫外線対策もOK


ビーチリゾートホテル 1,000円代~5つ星ホテルまで

笑顔キラキラ!!輝く白い歯に!!!+【プレミアムブラントゥース】





【 2017/08/19 】 おたんこ成すのつぶやき | TB(-) | CM(0)

本家はつらい




今晩は^^

先日から

お盆の準備で

くたくた^^:

おたんこ成すの実家は

本家です^^

兄妹3人姉妹



おたんこ成すは

末っ子^^

なのに・・・・

実家を継いでいます^^

よく言えば

孝行?

悪く言えば・・・・

嫁に

行きそびれた

親不孝

どす^^:

長女が独身時代に

散々

結婚しない事に

バカにしていたおたんこ成す・・・

はい

天罰?

と言う訳で

本家を守っています^^

と言ってもおたんこ成すの時代で

終わりですが。。。。

このまま独身の場合^^:?

今のところ

確定です



本家は大変なんです^^:

なんせこの時期は

お墓のお掃除やら

来客あらば

ごちそうの準備やら^^:

とにかく

忙しい

この数日買い出しやら

お掃除やらで

クタクタなおたんこ成すです汗:

なので

ブログに愚痴です^^:

ホント本家はつらいです・・・・・

こんなことなら

嫁に早くいっときゃよかった!!



この時期限定に

思う

おたんこ成すでした

限定ですよ

嫁に行くのは

怖いですからーー;

では皆様良い週末をお過ごし下さいませ



よろしかったらポチお願い出来ないでしょうか?^^


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

おたんこ成すも安心してトレード出来ているXM口座



「魅せるボディ」を作る!ボニックPro

カバー力抜群の国産ミネラルファンデ!夏の紫外線対策もOK


ビーチリゾートホテル 1,000円代~5つ星ホテルまで

笑顔キラキラ!!輝く白い歯に!!!+【プレミアムブラントゥース】










【 2017/08/12 】 おたんこ成すのつぶやき | TB(-) | CM(0)

今のカテゴリー参加ではたして良いのかと迷う今日この頃この場所にいていいの?



最近FXを始めた事でFXの記事がメインになりつつある・・・

ポイントサイトやアフィリエイト、懸賞サイトはちょこちょこやってはいるのだけれども正直今はFXに夢中


はてさて・・・カテゴリー変更した方がよいのかと迷っています^^:

ネットビジネス・・・FXはと言うと・・・さてはてこのカテゴリーでよいのか?

この場所はちゃあうんじゃないの~とお叱り受けるのではな

いかと^^:心配

どしたらいんだろ・・・

めんどくさがりなおたんこ成すは設定を変えるのがおっくうなのです

と言ううことにて

まっいっかーしばらくこのままで

となってしまうのであります。

け~っきょくそうきたかー

おわり

けれど副収入が欲しいと考えている方はいきつく先はおたんこ成すと同じような道を通るのかな~なんて

思っているの。

ネットビジネスやアフィリエイトで成功を夢見てだけど向き不向きがあって頑張ったって思うように成果が出ない^^;

じゃあ他の副業はどんなのがあるかっーて

でおたんこ成すはFXでした^^

ここ↓

海外XM  レバレッジ888倍!ゼロカットシステム



3000円の無料トレードでお試ししちゃいました^^

楽しかったから今はFXに夢中なのです^^

しばらくポイントサイト記事が書けそうもない・・・

やーっぱどうするか?

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村






【 2017/05/07 】 おたんこ成すのつぶやき | TB(-) | CM(0)

またもやパソコントラブル発生!苦労のブログ更新




今日もおこずかい稼ぎにせいを出すおたんこ成すです♪

またまた

2度目の

非常事態発生

ブログ更新出来ないでおりました汗:

パソコンがああああ

故障

またぁ・・・・ぁ

かよぉ~涙

前例↓

パソコントラブル

前回故障で

安い中華タブレットを購入してから

半年も

もたなかった・・・・・・・・・ムカっ

やはり日本製品ですWw



ブログ更新したくて

自宅の古いパソコン(これもキーボード故障でスクリーンキーボード使用)

正直

しんどすぎる・・・

更新まで

かなりの時間をかけ



やっとこさ

更新汗:

その際も

fⅽ2ブログパスワードが分からず

やっとこさ

ブログ更新

です

安いと思って買った中華タブレットで期待は

してなかったけど・・・

早すぎる終身でしたムカっ

今日もおこずかい稼ぎにせいを出すおたんこ成すです♪



















【 2016/05/16 】 おたんこ成すのつぶやき | TB(-) | CM(0)
プロフィール

おたんこ成す

Author:おたんこ成す
会社勤めの安月給収入では足りずあらゆる臨時収入を得る為に奮闘中。会社勤めも正直しんどい・・・いつの日からくーな生活を送れるようにネットで出来る事に挑戦。ブログ開設2年少しずつおたんこ成すのブログへ訪れて下さる方が増えて来ました。感謝です^^皆様の生活にお得な情報がお届け出来る様に頑張ります。ちなみにおたんこ成すの意味としてですが→ぼけなす^^に近い意味です^^おたんこ成すは正直無茶苦茶な人生を送っておりますのでこんなネームが合うかと^^それでは皆様人生豊かになれるようお互いに頑張りましょう!

☆おたんこ成すの稼ぎ場所 
今ならここから登録すると500ポイント貰えるよ♪
★おたんこ成すの稼ぎ場所
楽しく稼げるサイト
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
★おたんこ成すの稼ぎ場所
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス