初心者でもポイントサイトならノーリスクで稼げちゃう 換金実績報告



今日もおこずかい稼ぎにせいを出すおたんこ成すです♪

年末からお正月にかけてパソコンの故障のおかげでだいぶ遅れを取りましたが、猛ダッシュです笑)

おたんこ成すがポイントサイトを去年の9月から始め出して今日までの収益は☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

げん玉

3756円


ポイントインカム

1920円

モッピー

548円


エコナビ

720円


マクロミル

500円

合計 7444円

とこんなもんです♪

欲がでてきました笑)

やっぱりもっと稼ぎたーいと。

自然の流れです笑)


初めは月に3000円稼げたらと思って始めたポイントサイト稼ぎも月5000円目標だーっと欲を張り出したおたんこ成す笑)


すべてが初心者のおたんこ成す。

始めてから今月で4か月目ですもの笑)

まずはこんなもんです笑)

なんせノーリスクのおこずかい稼ぎです♪

さらなる今後の展開も視野に入れて今年は頑張らねば!!

今日もおこずかい稼ぎにせいを出すおたんこ成すです♪

参加しています♪応援してくれたら嬉しいです♪↓↓↓


にほんブログ村








【 2016/01/08 】 未分類 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

おたんこ成す

Author:おたんこ成す
会社勤めの安月給収入では足りずあらゆる臨時収入を得る為に奮闘中。会社勤めも正直しんどい・・・いつの日からくーな生活を送れるようにネットで出来る事に挑戦。ブログ開設2年少しずつおたんこ成すのブログへ訪れて下さる方が増えて来ました。感謝です^^皆様の生活にお得な情報がお届け出来る様に頑張ります。ちなみにおたんこ成すの意味としてですが→ぼけなす^^に近い意味です^^おたんこ成すは正直無茶苦茶な人生を送っておりますのでこんなネームが合うかと^^それでは皆様人生豊かになれるようお互いに頑張りましょう!

☆おたんこ成すの稼ぎ場所 
今ならここから登録すると500ポイント貰えるよ♪
★おたんこ成すの稼ぎ場所
楽しく稼げるサイト
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
★おたんこ成すの稼ぎ場所
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
★おたんこ成すの稼ぎ場所
初心者に稼ぎやすさ NO1!
★おたんこ成すの稼ぎ場所
いろんな広告が豊富♪他サイトにないものも ここにはあるよ♪ チャンスイットでお得生活
★おたんこ成すの稼ぎ場所
ポイント高還元♪ 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
★おたんこ成すの稼ぎ場所
アンケートサイトの中でも高還元 アンケートモニター登録